読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋日記 ネタバレブログ  【染みこみます】

誰だって恋をする。満たされたこと奥の方に残ってます、でも痛かった心はいつもオモテに出てくるんです。そう思うことありませんか…?

失恋日記 ネタバレ 暴露必見!!【あっちゃ! 私もやってました】

失恋日記 1巻 

<

 

 

このまんがを読んで、いやいや 読んでる間ずっと

 

「これ、あたしやん!」

 

 

って、 あの頃の自分と重ねながら読んでました。

 

あっ、1話の『別れ』の話です。

 

 

 

 

もうだから 戻ってましたよ、あの頃に…

胸痛くなっちゃった。。。

 

 

 

漫画に出てくる二人の言葉表情ヤバいんです。

 

 

 

リアル過ぎ~! 

 

 

重なるんです、あの頃の二人に…。

 

 

 

 

柏木 ハルコさんの漫画を読むのは初めてなんですが

絵のタッチが柔らかくて力強い両方の面を

持っているので言葉以上にダイレクトに伝わってきます。

 

一気にファンになってしまいました。

 

 

 

 

ここから ネタバレ含みます!

 

 

私もひどいもんだった。

 

 

就職で県外へ行ってしまった彼と長距離恋愛してた時、

会えるのはお盆休みとかお正月くらいしかなかったわけです。

 

 

 

それなのに

私ときたら、会うなり不機嫌な顔してツッケンドン!!

 

怒鳴るは、大声でけなすは、 帰れー!って叫ぶは…。

 

 

 

 「会いたかった? さびしかった、うれしい?」

 

 

まっ、普通はそんなやり取りしてキスしたりして再開を

喜ぶじゃない?

 

 

 

もーネ、ぜーんぜん!

 

 ぶち壊しですよ この私!

 

 

 

「うるさいっ! 

 

 さわらないで!!」  

 

   だもんね。

 

 

 

 

でも これオモテの話し! 

 

 

 

心の中は、真逆!!

 

 

「会いたかった、

 

  やっとギューできる、

  

    抱っこー!!」

 

 

 

本音!  

 

何でしょうね、この感じ。 

 

 

 

  ただの駄々っ子!

 

 

 

お恥ずかしい限りですが、まさにこのようなことが

 

 

目を覆いたいくらいに描かれてます。

 

 

 

彼の方の想いからも

 

  胸が突かれるくらいに

 

   刺さりますwww

 

 

 

本音と真逆でぶつかってた分   

 

  きます・・・

 

   

 

 

”失恋日記”

 

まんが王国で読むことができます♪

 

 

会員登録しなくても無料試し読みができるので

 

 

お得でおススメです♪♪

 

 

是非読んでみてくださいね!

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

”失恋”で検索できます♪

 

 

 

 

こちらの記事も読んでみてくださいね! 

 

 

situren.hatenadiary.jp

situren.hatenadiary.jp

situren.hatenadiary.jp

situren.hatenadiary.jp

situren.hatenadiary.jp