読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋日記 ネタバレブログ  【染みこみます】

誰だって恋をする。満たされたこと奥の方に残ってます、でも痛かった心はいつもオモテに出てくるんです。そう思うことありませんか…?

失恋日記 1巻完結 ネタバレ 女子会盛り上がり話【まとめて集】

 

「失恋日記」談義でヒートアップ

 

 

 大いに盛り上がった女子会トーク

 

そこでツッコミ、共感、涙

 

そんな話を書いてみました。

 

 

 別れる、の談義

 

こんなメンドクサイ女子

体験ある人ーー?

 

 

そんな、やんないよ

 みっともないじゃん…

 

えー、あたし あるよー

 

あたしもかなり 

 やばかったかも・・・

 

 

 

女子が集まれば最強ネタの宝庫

 

彼の年齢によっても多少、猪狩派に差が出ました

 

同級、年上に猪狩派多し

 

 

内容は、

聞いてる方が恥ずかしくなるくらい

 

バカかっ

  赤ちゃんかっ

 

ってくらいレベルいましたねぇ。。。

 

 

話しの返答がないものなら、雫が垂れるほど

暗~く落ち込み一気にテンションを下げ

能面のように変貌する女

 

 

彼が優しく問いかける

逆にキレて大声でキレ気味に答える女

 

そうかと言い、少し不機嫌に

対応されると

何かいけないものでも

スイッチ入れたの如く

ズシーンと重たーく急に気分が沈む女

 

 

こっちの意向に沿わない態度や

言動をされる

”ここでなんでそれをいうんか!”

バリの、

 

どこのおんちゃんが降臨してきたんだと

言わんばかりにオッサンっぷりを発揮

しまくる女

 

キスしようとしてきた彼に

”何すんねん!”

言わんばかりに見下した冷たい態度と

目線触るなと言わんばかり

超拒絶する。 が、

それで本当にすんなりそっぽ向かれると

”だれがそっぽ向いていいと

いったんやぁ、

本気にするのおかしいだろうがー”

と逆ギレか、わけわからん女

 

 

いやぁ、女っていったい何なんでしょうね…

 

 

 

私もこれ、やったことあるんですね

で、その時の心境を考えてみたら

 

 

寂しさだったかな

 

 

思うような反応返ってこないから

それが不満になって

つもりつもって

爆発した感じですね

 

 

キレて爆発してるんだけど

オモテには出てないけど

ちゃんと、冷静な自分が

いるんです

 

 

なんか、タチ悪~ですが…

 

 

見てるんですよね、彼が

どうするのか、

どう向き合ってくれるのか

 

 

こんな質の悪い発狂女

やりながら・・・

 

 

本当は、ちゃんと向き合ってほしい

だけなのに。。。

 

 

みんないろんなこと

やってるんだけど

 

用は、欲してるものは

同じなんだ

言う結論に達しました

 

 

言わなくてもわかっててほしい

が、あるんでしょうね。

 

 

こちらも、ちゃんと

口に出して言いましょう

 

ってことですね。。。 

 

 

私もやってた、やってる人、

この「別れる」を

おススメします

 

 

 

 

この記事があります

 

こちらから見られます 

situren.hatenadiary.jp

 

 漫画を読んでみるなら

まんが王国をおススメします。

 

 まんが王国は

 DocomoauSoftBank


 公式サイトなので


 安全に読むことができるからです♪

 

 無料試し読みもあるので

 お得に楽しめます!

 

  こちらから読めます! →まんが王国


   ”しつれん”で検索できます!