
失恋日記 ネタバレブログ  【染みこみます】

誰だって恋をする。満たされたこと奥の方に残ってます、でも痛かった心はいつもオモテに出てくるんです。そう思うことありませんか…?

シンクロ 漫画ネタバレ 2巻 白い光【綺麗な罪悪感てあるの】

突然ですが、

今、大人気の

坂辺 周一の

「シンクロ」を読んでみたので

ご紹介します。

 

グロくて暗いイメージだったんですが

意外と重すぎなかったです

 

姉妹で助け合って解決していくのが

ちょっとホッとする要素となり

暗くなり過ぎず面白く読めました

 

 

 

<

  

 すぐ、チェックしてみたい方は

 

 こちら⇒ 「シンクロ」

 

 

 

 

 

1巻の記事を

先にチェックしたい方は

 こちらから⇒「シンクロ1巻記事」

 

 

【 ネタバレ 】 

 

 双子の姉妹いつか と りっか

 

子どもの時から特殊なチカラ

怖いモノ視えていて

それは幽霊なんかの心霊だとずっと

思ってきた

 

14歳の時

それは人間の罪悪感が作り出した

幻覚と幻聴

その人が見ている恐怖

 

それを視ていたとわかる

 

 

そう

他人の罪悪感

「シンクロ」しているだけなんだと

 

 

いつか

大人気の牛コロ

買いにやって来た

 

そこのおばちゃんが

ちょっとクセのある感じ

新人のパートいびってた

 

社長夫人をやってたかに

ひがんでのこと

 

 

刑事の方も

いつか尾行していて

何か新しい犯人の情報を聞こうと

している

両方がけん制しあってる感じだ

 

 

家に帰り、りっか

コロッケ屋で面白いモノを久々に

視たと話す

 

 

「白いモヤモヤの光」

 

悪いことをしていないのに

 

罪悪感を感じちゃう人が視る

モノらしい

 

 

エグイ系ばかりに

ホッとするモノ

 

 

きっと家庭の事情こんな所で

働いてるだけで

 

真っ当なわけがあるんだろうなと

話すいつか

 

 

かなり美化しているが・・・

 

 

ふたり、街で

突然シンクロしてしまう

 

 

頭から血を流してるグログロの

映像が、、、

 

 

それを視ているおじさんの横には

 

あの白いモヤモヤの女の人が…

 

 

夫婦なの…

 

 

 

何があったのか・・・

 

 

 

 

 

この漫画はまんが王国で読むことができます!


すき時間にスマホで簡単


読むことが出来るのでとっても便利です♪


無料試し読みも沢山あっておススメです!

 


 こちら >>>まんが王国<<<


   "シンクロ "で検索できます!