
失恋日記 ネタバレブログ  【染みこみます】

誰だって恋をする。満たされたこと奥の方に残ってます、でも痛かった心はいつもオモテに出てくるんです。そう思うことありませんか…?

シンクロ 漫画ネタバレ 2巻 幻聴【隣りというだけの責任】

シンクロ  ネタバレ 2巻

  

隣りに住んでる者同士

雑音が気になったりしませんか?

 

 

特に子どもの声、それを叱る

大人の声  意外と大人の声が

気になったりして

 

 

お互いさまの、音なんですが

難しいですね

 

 

【 ネタバレ 】

 

何度も見かけていた

小さな女の子

 

 

キーキーわめくケバくて

若いお母さんに叱られていた

 

 

そのケバい母親に

2か月も部屋に放置されて

 

その子は死んだらしい

 

 

自分の部屋と壁一枚隔てた

向こう側で…

 

 

ひぃんやぁああっ~~~っ

 噓でしょ…」

 

 

なぁに? もォ~~~

 夜中に変な声出さないでよ

 苦情が来るわよ

 

 

夜中ランニングする りっか

 

 

痩せなきゃ ケーキバイキングの分を

何としても痩せなくちゃ

 

 

ん、子どもの泣き声が聞こえる

 

 

タッ タッ タッ

 

ちょっとカッコいい男の人と

すれ違う

 

 

ランニングの目的が

もう一つ増えたりっか

 

 

また 子どもの声が聞こえる

 

 

オレが殺した訳じゃないのに

 

確かに壁一枚挟んだ隣で

一か月以上も何も気づかず

生活していたオレにも多少

責任はあるのかもしれないけど

 

 

毎日 報道の取材を受ける

この男

 

確かに一度だけ

あまりにもうるさくて

ドンドンと壁を

蹴り飛ばしたことが

あったけど

 

 

まさか 

そんなことに

なってるとは知らなかった

訳だし…

 

マァーマァー~~~

 

 

嘘だろ!?

 

 

だってもう そんなハズは

 

振り返るとあの女の子が

 

 

うわああああっ~~~っ

 

ーー:-:--:--:-:

 

こ こわ~~~いっ

 

なんで

視えあちゃうの

 

気づかなかったけど

男のせいじゃないじゃない

 

 

そりゃ、確かに

いつも小うるさい母親

叱られて泣いてる女の子の声

毎日聞こえてたけど

 

 

そうかといって

気に留めてたわけでもないし

ましてや

あんな状態になってると

思いもしなっかたし

 

 

こんなふうになるんだったら

少しだけでもコミュニケーションを

取ってればよかったんじゃないか

思っちゃいました

 

 

 

 

私はまんが王国で漫画を読んでいます!

 

まんが王国は 

 

DocomoauSoftBank


公式サイトなので


安全に読むことができるからです♪

 


 こちらから読めます! →まんが王国


  ”シンクロ”検索できます!